一般のお客様サポート(お急ぎの場合)

お急ぎの場合は、こちらのお直しご相談フォーム・Quicklyをご利用ください。
写真を撮影している時間が無い、少しでも速く困っている事を伝えておきたい・・・場合はQuicklyからご一報ください。
担当者から連絡後、弊社へご相談品を送って頂きますと、お修理内容のご提案と正確なお見積りをご連絡いたします。
リフォーム箇所・損傷個所の写真を撮影し詳細についてご相談されたい場合は「お直し相談フォーム・Photos」よりお問い合わせください。

2日以内にご返信

連休などを除き、2日以内にメールまたは電話にてご連絡いたします。
3日以上経過してお直しJPから連絡が入らない場合は、担当者のコンピュータトラブルの可能性がございます。
その際は、再度お手数ですがメールまたは電話にてご連絡頂きますようお願い致します。

配送料金について

弊社へご相談品をお送り頂く際の配送料金は、お客様ご負担となります。また、ご提案・お見積りの後、正式のご依頼に至らなかった場合(キャンセル)、弊社からの返送時に発生する配送料金はお客様ご負担となります(着払い配送)。あらかじめご了承願います。

お直しご相談フォーム・Quickly

    ※0704@onaoshi.jpの受信許可設定をお願いします
    (メールアドレスは正しくご入力ください)

    電話メール

    10時~12時12時~15時15時~18時

    リフォーム(デザイン変更など)リペア(かけつぎ・穴塞ぎなどの修理)リメイク(違うアイテムへ作り直し)その他

    ニット生地(ウール)生地(綿)生地(シルク)生地(人工皮革)生地(ベルベット)生地(革・毛皮)生地(レース)生地(カシミヤ)生地(テンセル)生地(ダウン)生地(エナメル)新素材わからない

    やぶれひっかけ穴あきその他

    上記内容にて送信しますがよろしいですか?よろしければ「はい」をチェックし確認画面へ移動してください。
    はい

    ※「確認」「送信」ボタンは不具合の原因となりますので、ゆっくりと一回だけ押していただき、画面が遷移するのをお待ちください。
    (環境によっては最大10秒程かかる場合がございます。)