一般のお客様サポート(写真を元にご相談)

お直しご相談フォーム・Photos

リフォーム箇所・損傷個所の写真を元にご相談いただく場合はお直しご相談フォーム・Photosをご利用ください。

スマートフォンで撮影&送信がオススメです。撮影後にPhotosへアクセスして頂くと写真を3枚まで送信して頂く事が可能です。
担当者から連絡後、弊社へご相談品を送って頂きますと、お修理内容のご提案と正確なお見積りをご連絡いたします。

弊社へご相談品をお送り頂く際の配送料金は、お客様ご負担となります。また、ご提案・お見積りの後、正式のご依頼に至らなかった場合(キャンセル)、弊社からの返送時に発生する配送料金はお客様ご負担となります(着払い配送)。あらかじめご了承願います。

※撮影のポイントはこちら

2日以内にご返信

連休などを除き、2日以内にメールまたは電話にてご連絡いたします。
3日以上経過してお直しJPから連絡が入らない場合は、担当者のコンピュータトラブルの可能性がございます。
その際は、再度お手数ですがメールまたは電話にてご連絡頂きますようお願い致します。

配送料金について

弊社へご相談品をお送り頂く際の配送料金は、お客様ご負担となります。また、ご提案・お見積りの後、正式のご依頼に至らなかった場合(キャンセル)、弊社からの返送時に発生する配送料金はお客様ご負担となります(着払い配送)。あらかじめご了承願います。

    (メールアドレスは正しくご入力ください)

    電話メール

    10時~12時12時~15時15時~18時

    リフォーム(デザイン変更など)リペア(かけつぎ・穴塞ぎなどの修理)リメイク(違うアイテムへ作り直し)その他

    ニット生地(ウール)生地(綿)生地(シルク)生地(人工皮革)生地(ベルベット)生地(革・毛皮)生地(レース)生地(カシミヤ)生地(テンセル)生地(ダウン)生地(エナメル)新素材わからない

    やぶれひっかけ穴あきその他

    【修理箇所の画像をお送りください】

    【修理箇所の画像をお送りください】

    【修理箇所の画像をお送りください】

    上記内容にて送信しますがよろしいですか?よろしければ「はい」をチェックし確認画面へ移動してください。
    はい

    ※「送信」ボタンは不具合の原因となりますので、ゆっくりと一回だけ押していただき、画面が遷移するのをお待ちください。
    (環境によっては最大10秒程かかる場合がございます。)
    メールが送信されない場合
    お手数ですが上記の入力項目を0704@onaoshi.jpへメーラーにて送信してください。
    お直しJPから返信メールが届かない場合
    ヤフーなどフリーメールでご相談頂いた場合、お直しJPからの返信メールが迷惑メールフォルダへ入るケースがございます。
    迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
    携帯電話会社のキャリアメール/Docomo・au・SOFTBANK/でご相談頂いた場合、受信拒否設定解除をお願い致します。