24

このページのトップへ

洋服・ニット製品の修理をご希望され、
お修理代が気になって躊躇されているお客様。

「着用予定があるけれど、修理日数がかかるのでは?」等々、
いろいろな疑問にお答えする窓口です。
お悩みになる前に、まずはお気軽にお問合せ下さい。
お見積りもこちらで受け付けております。

ネット受付方法

  • お直し受付はこちらから
  • 概算見積をお急ぎのお客様は画像をお送りください「デジカメ画像deお見積り」無料!
  • FAX専用お問合せ用紙はこちら
  • お問合せフォームはこちら

お問い合わせから納品までの修理の流れ

修理の流れ

まずは、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ内容を元に、いくつかの修理方法と価格の目安をご連絡。
ニット製品の編み方、糸の太さ、修理箇所の大きさや場所によって、修理方法は様々…
それによって、価格もかなり幅が広いので、できるだけ、修理箇所の状態を詳しくお知らせください。

概算見積をお急ぎのお客様は画像をお送りください「デジカメ画像deお見積り」
デジカメ ・ ケータイでの撮影ポイント

ご依頼品の配送方法について

お修理方法をご説明の上、概算見積もり金額にご納得いただきましたら、ご依頼品を当社へ発送してください。

  • ご自身でお選びいただいた配送業者を利用する

    下記住所に、ご依頼品を発送してください。

    株式会社シチジョウ 森田宛て
    〒551-0003  大阪市大正区千島2-1-16
    TEL:06-4394-0704

  • 「楽々便利!お得な集荷配送サービス」を利用する

    お客様のご自宅に集荷に伺いし、集荷・配送料金は往復900円(縦・横・高さの長さの合計が140cm未満、離島・沖縄県・北海道を除く)

    「楽々便利!お得な集荷配送サービス」詳しくはこちら

彩縫館JPネットショップのショッピングカートをご利用いただくと、ポイントゲットの他、お得な特典も盛り沢山!※概算見積もり金額確定後にご利用可能となります。

【ご注意】
直接配送していただいた商品を拝見させていただくと、正式なお見積りをさせていただけます。
ただ、当方へ製品をお送り頂く際の配送料金は、お客様ご負担とさせていただきます。
また、正式なお見積り後、お修理のご依頼がキャンセルとなった場合の返送時に発生する配送料金もお客様ご負担となります。
(着払い配送・弊社集荷配送サービスをご利用の場合は代引き手数料315円をお支払いお願いします)ので、あらかじめご了承願います。

ご発注について

ご依頼品が当社に届きましたら、概算見積もり通りのお修理が可能かを、実物を拝見し、確認させていただきます。

概算見積もり通りのお修理が可能な場合

可能な場合は、そのまま正式発注とさせていただきます。お客さまご希望のご連絡方法で、お修理開始のご連絡をさせていただきます。

概算見積もり通りのお修理が不可能な場合

概算見積もり通りのお修理が難しい場合は、お客さまご希望のご連絡方法で、修理方法と金額をご連絡。
修正後の正式金額にご了承いただき、ご発注いただく場合は、正式発注のご連絡をお願いいたします。

修理代金のお支払いとお届けについて

お支払方法をご指定ください

ご発注の際に、下記お支払い方法のどちらかをご指定いただきます。

【1】銀行振込[前払い・お振り込み確認後発送]
【2】代引き[現金]

  • ※お支払い方法を銀行振込にされる場合は、正式発注されてから発送までの間にお振り込みお願い申し上げます。
  • ※どちらも、手数料はお客さまご負担です。

ご希望のお届け日時をご連絡ください

お修理が完了いたしましたら、お客さまのご都合のよろしい日時にお届けいたします。
お手数ではございますが、お修理完了のご連絡の後に、お届け日時のお返事をお願い申し上げます。

【1】銀行振込[前払い・お振り込み確認後発送]
【2】代引き[現金]

  • ※配送日のご指定は、ご連絡いただいた日の2日後以降となります。
    (沖縄・離島など、場合によっては、4日後以降となる場合もございます。)
  • ※時間指定は、午前中・12:00~14:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~20:00・19:00~21:00のどれかをご指定くださいませ。

お修理商品の発送

配送手続きが完了しましたら、改めてご連絡させて頂きます。

洋服・ニット製品の修理(お直し)を全国のお客様から受付けております。
お客様専用「お直し受付フォーム」を設置しております。こちらから何でもお気軽にお問い合わせをどうぞ。
画像をご用意いただけましたら「デジカメフォーム」よりお問い合わせください。概算見積りをご連絡いたします

※直接配送していただいた商品を拝見させていただくと、正確な御見積をさせていただけます。
ただ、当方へ製品をお送り頂く際の配送料金は、お客様ご負担とさせていただきます。
また、御見積後、お修理のご依頼がキャンセルとなった場合の返送時に発生する配送料金もお客様ご負担となります(着払い配送)ので、あらかじめご了承願います。

*ご注意*メールにてお問い合せ頂く際、ヤフーなどのフリーメールの場合、当方から返信メールが迷惑メール扱いされる事があります。
特殊な連休などの場合を除き、2日以内にお返事のご連絡をさせて頂いておりますので、3日以上経過してご連絡のない場合は、弊社のコンピュータトラブルの可能性もございますので、お手数ですが、再度、送信確認と迷惑フォルダ内のメールをご確認頂き、メールの再送をお願い致します。

Copyright (C) 2017 株式会社シチジョウ All Rights Reserved.